6月は、美食三昧でしたが、7月は、イメージコンサルタントのMALIKAさんの出版記念パーティで幕開け。銀座のブルガリのプライベートサロンで行われたパーティでは、KAKOさんやひさしぶりに会った美STライター仲間と楽しい時間を過ごしたのでした。

 

 

美食じゃないけど、同じ週の木曜日。

仕事終わりの夫と待ち合わせしてデジタルアートのイベントへ。



翌週には、夫がオフィスを借りているビジネスエアポート丸の内で行われた懇親会へ。
スタッフのみなさんとアルコール片手にとっても楽しい時間を過ごしました。

 

 

3連休には、「海が見たい」と言う私のリクエストの応えて、夫が海に連れていってくれました。

場所は、なぜか大洗。初・茨城県。でも、海は、砂浜ではなくて、波は荒いし、石がゴロゴロで泳ぐに泳げない。その前に水が冷たくてひざ下までしか海水に入れない💦 けど、なんだか楽しかった。



さらに(笑)、その翌週、今度は、私がお世話になっているビジネスエアポート青山の懇親会へ。丸の内の雰囲気とはまた違う楽しさ爆発な感じの懇親会を堪能。もちろん夫も丸の内から参戦。まだまだお腹が空いていた私たちは、いつもの「川上庵」で飲み直し。

 



そしてなんとその2日後には、今度は、マーベリック法律事務所代表の弁護士、山縣さんのご自宅にランチにお呼ばれ。しつこいけど、もちろんwith夫。成功者の住処。芝浦のタワーマンションにうかがい、美味しいお料理と「これ、開けちゃっていいの?本当に?」な、お値段を聞くのも怖いワインを開けていただき、12時過ぎにお邪魔して、失礼したのは19時頃?(覚えていない💦)。かっわいい生後6か月の栞杏(りあん)ちゃんに終始、目尻は下がりっぱなし。

 



というわけで、引き続き楽しい時間を過ごしております。

 

あ、もちろん仕事もしていますよ^^;

今月の美味しいお約束はまだ続きます~