昨日は、JUNJUNこと吉川純子さんとビジネスエアポート六本木で今月2回目のランデブー。

 

先月、朝11時から渋谷のBODEGAの「サングリア飲み放題赤ワイン」で、お昼から2人で酔っぱらってたってことは、内緒にしておこう(笑)

 

ご陽気な感じで

 

18日は、六本木佳代子さんとお越しくださり、佳代子さんのお仕事に対する深く、熱く、優しい思い、そして、「人生の後半は、感謝を返していく”返謝”の人生」「まっすぐ白く生きること」などなど心に響くお話をたくさんうかがいました。JUNJUN、お引き合わせありがとうラブラブ

 

そして昨日は、オンライン講座ポータルサイトクレ・ド・キャリエールでの開講に興味を持ってくださった「子ども教育」と「イギリス英語」のそれぞれのエキスパートのお2人をお連れくださったのでした。

 

JUNJUNも含めて、お三方にミニ説明会。

 

また、こちらのお二方も(あ、JUNJUNもウインク)才能と使命感、そして愛情に満ちた素晴らしいお仕事をしていらっしゃる上に、美しくかつ謙虚でいらして、”大人の女性の品格”ってこういうこと!なみなさんでした。

 

そんな素晴らしい方々が8月9日のプレスリリースの配信に間に合うように講座を作ってくださるとのこと。クレ・ド・キャリエールに心から「多くの方に届けたい」と思う講座がどんどん増えていく。ありがたい(;;)

 

素晴らしい方々をご紹介いただけて、私は、本当に幸せドキドキ 

テーブルウェアスタイリスト連合会横浜支部の支部長JUNJUNありがとうチュー

←とってつけた感、ちょっと出ちゃってる?💦