久しぶりのブログは、ウーマンクロスロードのインタビュー記事の更新のお知らせです。

 

モデルでありながら、広告代理店勤務、バッグの輸入販売、飲食店プロデュース、コスメプロデュースなどなど、幅広いジャンルで活躍する佐藤真理子さん。

 

一緒に某ヘアケア商品の美髪アンバサダーをさせていただいてから、かれこれ10年近いお付き合いですが、今回のインタビューをさせていただいて、やっと真理子さんのお仕事がわかりました(笑)

 

言葉のわからない国に辞書片手にビジネスの交渉に行くとか、私には絶対無理。

今年もまた、そのガッツで興味深い事業をスタートすることになったそうですよ。

 

佐藤真理子さんの「女の分かれ道インタビュー」是非ご覧ください。

 

「年齢を重ねることを楽しみ、輝く女性に」株式会社Animato代表 佐藤真理子さん

インタビューは、こちら→http://womancrossroad.com/shuzai/satomarikosan/

 

 

 

<私の近況>

最近、また雑誌で書かせていただくようになり、多忙な毎日を送っています。

色んなプロフェッショナルな方に取材をさせていただくことができて、とっても幸せ。

また新しい媒体での連載も始まりますし、ウーマンクロスロードの新コンテンツも準備中!