人の為に!の前に。。。カッチーニが作曲したんじゃない!⁇ | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

人の為になることばかり考えていて

自分を見失いかけるところでした。


無意識に自分の力量を押し付けていて

結局傍迷惑になってしまっているのでは?と感じらようになりました。


自分もそんな状態ではストレスが蓄積するばかりです。


間に挟まった人や子はたまったものではありませんね。


自分はなるべく節約してみんなに色々やってあげたい!と思っていたけど

スッパリとやめて

まずは行きたいところに行こうと思います。


一人で行くのなら癌の傷も治療もやりやすいし

何よりストレスが減るので痛みも軽減されることもわかっているので

晩秋には決行しるつもりです。




さて今日は予定は明確に決めていましたが

暑いし番組のダビングでぐずぐずしている間に時が過ぎてしまい

スイカだけ近くのスーパーに買いに行き

明日、今日の予定である今池から

また違う路線の地下鉄に乗り栄まで行って楽譜を買って来ることにしました。


すると俄然エネルギーがみなぎって来たのです。


実はシューベルトのアヴェ.マリアを歌っていて

三浦春馬くんがカッチーニのアヴェ.マリアを歌っていたのを思い出し

(その前に名古屋駅で春馬くんの真相をもっと調べて欲しいと言うビラをもらっていてそれは大切にしているけど今ではもうどうすることもできない状態にあると感じてしまいとても悲しいです)



難しい曲ではあると思うけれど私も歌ってみたいと思うのです。



それでちょっとびっくりしましたが

実はこのアヴェ.マリアは

カッチーニが作曲したものではありませんでした。


作曲者本人が作曲者不明のアヴェ・マリアとして発表したんだそうで

実はヴァヴィロフ(当時はソ連)と言う人の作曲で

没後10年経ってやっとわかったんだとか。。。


何でそうなっちゃうのかよくわかりませんね。


とにかくアヴェマリアを繰り返すだけの歌ですが

とても心に沁みますね。泣けそう!


有名な曲だけどそんな曰く付きの楽譜は売っているのでしょうか?


Google調べて真っ先に出てきた人は

低めなのかな?私の音域でとても楽でしたが。。。もうちょっときれいに歌いたい、