柱に激突?でも予定は遂行!無農薬葉付ビーツが欲しい!! | 「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

「気功教室」 「気功と太極拳」 メイズ企画

本当に実践できる気功教室です。毎回「気」の引き出しをするので各自の自然治癒力が高まります。更に効果的に気功法を多々取り入れ自分自身の気のパワーを高め質の向上が短期に可能となります。
気の引き出しのみのお試し無料!

毎日やるべきこととやりたいことが多すぎてバタバタ!

家が狭いから急ぐと引っかかったり滑ったりぶつかったりするんです。

今回は潰瘍から柱にぶつかって行ったので
せっかくいい調子に良くなりつつあったのに
イタタタ……
が始まってしまいました。

嫌な感じで出血していて
夜中は激痛で起きてしまったけれど気功でなんとかおさまり寝られましたが
朝起きたらすごい頭痛!
寝ながらの首回し肩回し腕回し肩甲骨回しで少し緩和できました。かなり回したんんだけど頭痛まで行くと治りにくい!

そういえばプロでもあまり気にしないけど私はくっきりとさせたい悲しみの音(幻想即興曲の最後に近いところ)が出にくくて無理したらピキッと腕に痛み走りました。

でもそれからも何度も練習していたのでその影響もあると思います。


それにしても胸の中心がズキン!とするのは気分のいいものでないし

みんなベランダなど解放しているから
別の北隣からの副流煙も入ってきて(なので最近特に反対側に扇風機向けている)
本当にここはとんでもない所でしたわ。悪ガキ家は2階か屋上から破れた?風船がこっちに向けて投げ捨てられていました!前にはすごくダメなもの捨てていたからみんな問題ありの人達ばかり!



でもそんないろんな嫌なことには負けず

かねてから予定していた無農薬野菜とそれを使ったお弁当の購入を目指して区役所に行ってきました。

まずはお弁当の確保!

チキンのカレー風味ですが。。

なんだか甘くてブラックソルトをかけて

前日に買った半額になっていた無農薬サニーレタスをたっぷり添えて食べました。


普通はそこまで甘すぎないのにカレーとなると砂糖入れるのが当たり前になっちゃったんですかね?


昔はカレールーとかに砂糖入れてるとは誰も思っていなかったようです。今でもそう思ってる高齢者いるのよ!



無農薬枇杷ももう立派になり甘くなっていました。

ちょっと傷んでますが酸味が強くて私にとってはとても美味しいです



実は葉っぱ付きビーツこそが今回の一番のお目当てでした。

どこにも葉っぱ付きなんてないみたいです。


毎日のスムージー使います。


このところ毎日野草酵素のドリンクを入れていますが

今度はこの3本セットが800円(前は600円)割引になるので他のも買ってポイント高くしておいてまた購入することにしました。




1日少量を2本分飲んでますが
腸を気持ちよく整えてゆくのでひどい便秘の方にもお勧めです。