傘とキミ。群馬ライブ(╹◡╹)♪ | きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

きぃこブログ〜傘模様キミ日和〜

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、きぃこクッキーのブログです。音楽活動の事や、日々のことを書いています。
アコースティックユニット「傘とキミ。」vo.toypiano担当。
ザ.ウドニーズのvo.うどにゃんとしても活動中。
FM桐生「クッキーですよ」パーソナリティ。

すっかり秋めいてきましたねーおねがい

食欲の秋にホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ロールケーキたこ焼ラーメりんごきのこパスタプリン

ならないように、気をつけたいところですびっくりアセアセ


いよいよ今週日曜日は、

下北沢ERAのブッキングマネージャーの浦松さん×傘とキミ。主催のライブイベント音符


キラキラ松の部屋出張編キラキラですチューキラキラ


9月24日(日)
太田カフェスコア
〜松の部屋出張編〜

open 16:45 start 17時

チャージ400円+1オーダー(投げ銭)

出演
1.板橋晃紀(17:00-17:20)
2.花とぴょん(17:25-17:45)
3.葛西ゆうき(un-call)(17:50-18:10)
4.kii(18:15-18:35)
5.卯月沙羅(18:40-19:00)
6.本島ヒデオ(19:05-19:25)
7.ニルノラフ(19:30-19:50)
8.傘とキミ。(20:00-20:20)

21時閉店

群馬からはわたくしきぃこが、ぜひ出演して頂きたいラブと思ったアーティストさんに声をかけさせていただきましたおねがいラブラブ
下北沢ERAさんからも素晴らしいアーティストが群馬にやってきますチューイエローハーツ

傘とキミ。も久々の群馬ライブということで、
とっても楽しみですチューキラキラ


お時間ありましたら、ぜひぜひ、
太田カフェスコアで素敵な音楽と、おいしいお食事を楽しみにいらしてくださいラブ


お待ちしておりまーすハリネズミ音符


ふたご座投げ銭についてふたご座

お気持ちでかまいませんので、お気軽にお越しくださいおねがい