今日は予定もなく、家族で3人まったりと過ごしました。


3人でお昼寝をした後は、近所をブラブラと徘徊。


すると、広場で色々な国の食べ物やビールの屋台がたくさん出ていて、とてもにぎわっていました!!


どうやら、ビール祭りだったみたい。


そんなお祭りがあるなんて知らなかったので、カメラを持っていくの忘れちゃいました・・・


トルコ屋台で、のびるトルコアイスを買って食べてみましたにひひ


ほんとーにのびーるべーっだ!


まるで、雪見大福のような触感ラブラブ!おもちみたいにのびました!おいしかったーー音譜


それからイオンモールへ行き、3人でお好み焼きの「風月」でご飯を食べ、

しょう君の冬支度のためのお洋服を4着買って帰ってきましたべーっだ!


私が服を選んでる間、しょう君はお店中を「キャキャ」と声をあげながら、うろうろと走り回り、

旦那君がおいかけて・・・・


とっても楽しそうに歩き回っていました。


もう少ししたら、ベビーカーのベルトを自分ではずすようになるかも・・・・そしたら二人で

買い物なんて無理だなぁ・・・・・・


少し不安・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シラー


お買い物はカッコイイ服が買えて満足満足。


またUPします音譜