無心で… | 忘れな草のブログ

忘れな草のブログ

舟木一夫さんが大好き。自然が大好き。乗馬が大好き。絵画が好き。子育ても卒業。 
       本来の自分に戻り日々楽しむことを心掛けています。

 

怒涛の6月が終わりました

 

そして今日は夏越の祓でもあり

 

塩釜神社に茅の輪くぐりをしてきました

 

❝祓い給へ 清め給へ❞って照れ

 

その後は

久しぶりに塩釜の

”すし哲”さんでランチです

私の狭い範囲ですが一押しのお店

 

 

 

夫の通院の送り迎えに

お風呂と洗面所のリフォームや諸々で

ほぼ自宅に監禁?状態

 

まあ、その間は気になっていた

あちらこちらをお掃除したりで・・

 

リフォームもやっと終わりました

 

洗面所も好きな感じニコニコ

 

 

まあ、いろいろモヤモヤすることも有って

昨日は15時ごろから

予定になかった乗馬に・・

 

馬に会うだけで元気が出ます

最近の相棒R君に乗りました

 

 

けっこうヤンチャな馬らしいですが

私とは相性が良いですウインク

 

帰宅すれば気持ちの良い夕方

 

無心になって馬に乗り

いっぱい汗をかいて

気分はスッキリです

 

夕食を作る前に

ひとまずビール生ビール

 

夫と本日のレッスン内容や

R君の様子をおしゃべり

 

夫もR君で経路を練習しているので

話題は尽きません

 

ちょっとしたことに

モヤモヤしたりしますが

 

”今ここ” 元気でいられることに感謝ですね

 

大好きな舟木一夫さんのコンサート

私のいろいろで

青森も福島も山形も

素通りしてしまいました

 

でもあと10日で

埼玉県川越でのコンサートにグリーンハーツ

はじめての川越です

 

 

プチ一人旅が楽しみですルンルン