私が…私に戻れるような | 忘れな草のブログ

忘れな草のブログ

舟木一夫さんが大好き。自然が大好き。乗馬が大好き。絵画が好き。子育ても卒業。 
       本来の自分に戻り日々楽しむことを心掛けています。

いつもの午前6時

この日の空

 

 

朝焼けの右の方に

三日月も見えました

 

 

2月16日の朝です

 

 

あと数時間後に

大宮に向かうと思いながら

 

ちょっとドキドキの

宮城県の朝でした

 

 

 

 

2023年のコンサートツアーが

大宮ソニックシティから始まりました

 

 

 

 

ステキな空間に

居られたことが幸せ

 

 

舟木一夫さん

78歳というけれど

 

 

ステージでの姿も歌声も

年齢を超越しています

 

 

コンサートの詳細は

舟木さんを愛する方々のブログが

その時の感動を伝えてくれています

 

 

 

なんだろう・・

 

 

私にとって舟木さんの歌声は

 

 

本当に壮大で

胸に優しく

またロマンチックに響きます

 

 

なんだか・・

 

私が…私に戻れるような…照れ

 

 

 

 

いつも 大宮のコンサートの前に

 

ランチというか

 

チョコレートワッフルで

 

非日常の入り口を楽しんでいます音符

 

 

 

 

 

 

このコンサートの数日前に

宮城県伊豆沼に…

白鳥と会ってきました

 

 

毎年一度は白鳥に会わないと

季節の忘れ物をしたようで落ち着かない

 

 

寒い日が続くこの日は

ほとんど人影もなく

静寂が…

 

たくさん深呼吸をしてきました

 

 

 

今日もお仕事で

馬たちと一緒🐎

 

 

たくさんの出会いに感謝ですキラキラ