今日の午後~(そごうに行った影響大)

おはよ➖♪♪♪今日も~良い天気で
入学式の皆様おめでとうございます♪♪

只今戸部駅で~す
ワーイ、朝からバタバタだぁ~♪



あっれ~?
今日は午前中スカルプ練習したかったのになぜここ?
今日から高校初日の娘ちゃんが
バス降りてからの行き方がわからな~い~(TОT)と
言われてしまい(T▽T)ア~先が思いやられるぅ~
送ってきたの


で、駅を背に2分位の所に









ってお店があったよ~今日は角煮丼だって~♪

で定期券買いに

横浜まで15分位かな?歩き~°.*\( ˆoˆ )/*.°
(神中バス10時からしか買えないって、待つしかないなぁ~)
今SOGO無印7Fに向かう途中の6Fで
オーこれは~


上右が¥8640
上左が¥10260
下右が赤バラが¥8640
下左が¥10260
セールになってたよー


コの字型掃除しやすいし洗面器付き♪
何よりキラキラしてる~♪いいなぁ~♪
うちもコの字型で白とクリアのチェック柄使ってるの~




かっわいい~♪無料で名前入れてくれるタオル~
(でも、当日はお渡し出来ないみたい
今日だったら10日になってたよー

無印7F~


しーちゃんこれだったっけ?ワイプとコットン
同時にしまえる仕切りがあるケースガラスじゃ無いから割れる心配ないよ~(綿棒ケース.蓋付き¥180)ゲット~♪

今日から新学期で全員お昼前に帰ってきちゃうから、急いで帰ってお昼作らなくっちゃ~!!
大変昼過ぎにHモデルちゃんが来るんだった~

今日も良い一日を~♪♪