本日のクレープ

{62303A34-E31D-4B59-B43C-80F67538ABB5}



ブラックホールのような生クリームの渦に吸い込まれていくタルト達












こんにちは〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

happy crakey's iolani号の川田です〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎🎶



実は、ここ数週間の間にiolani号に困った出来事が連日起こっておりまする〜

それは何かといいますと…

いつもご紹介させていただいております「本日のクレープ」なんですが、その都度撮影用に作られているクレープなんでする〜

なので、クレープを作ったらすぐ写真を撮ればいいのに、作った人(自分)が写真を撮らずに食べちゃうんです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


我ながら、ホントにアホ。バカ。ポンコツ(๑˃̵ᴗ˂̵)🎶


そりゃ、太りまする〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





とりせん茂呂店、本日最終日です〜

沢山のご来店お待ちしておりますm(_ _)m🎶

そして、明後日から5/7のゴールデンウィーク中は、とりせん大原店での営業となりまする〜♪

こちらも沢山のご来店お待ちしておりまする〜m(_ _)m🎶