きーのブログ-20100811215226.jpg


一応こんな感じに仕上がったさ~




文字、ちょっとぎこちないけど


お客さんにはOKもらえて一安心…(゜ー゜;)



思い切り名前とか載っているけど


モザイクでもかけたほうが良かったかな??




でもやり方わかんないし~(゜Д゜;)






さて話は変わって、ウチのお店!



今週の金曜日に占いのイベントを行うらしい!





知り合いの占い師さんに来てもらって、


店内の一角にワンコーナーを設け


そこで希望者は占ってもらえるシステム!




15分2000円で、延長は10分1000円だったかな~(゜ー゜;)



開始は日付変わって土曜の午前3時から。。






・・・つまり俺はライブ後にそのまま店に戻らないといけない感じだね(´Д`)



だけど興味あれば来てみてくださいな~



色々ズバズバ指摘されるので!(゜ー゜)v