ドラム市大盛況でした!! | ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

ミュージックランドKEY ~スタッフ日記~

楽器専門店ミュージックランドKEY京都店のスタッフ日記です。

ども!!



8月入りましたね!!
毎日蒸し暑いですが皆様熱中症など気を付けて下さいね!!




7月16日から開催しておりました「凄安ドラム市」!!





大盛況幕を閉じました☆





皆様本当にご来店ありがとうございました!!
一緒にあーでもないこーでもないと言いながら機材を選んだり、
好きなバンドやドラマーの話をしたり・・・
私自身も凄く楽しいドラム市期間でした◎












機材をGETした皆様の笑顔マジで最高でした!!
そんな私も機材を買った1人です・・・・



やっぱ新しい機材を導入するとモチベーションも上りますよね!!



皆様新しい相棒を大切に使ってあげて下さいヾ(@^▽^@)ノ



8月に入り夏休みの方も多いと思います◎





そんな8月と言えば・・・・・・





そうです!!
KEY京都店移店6周年月間&決算バーゲン開催なのです!!!



更に8月は分割金利0%キャンペーンも開催中!!




お買い得が沢山です◎

8月も引き続き皆様のご来店お待ちしています!!