10月の三連休は旦那の実家、長野に帰省してきましたニコニコイエローハート


さすが長野。朝晩は冷えるね〜月見

暖房もストーブもつけてたよにっこり


長時間のチャイルドシートは、娘が暴れる程に嫌がるから夜22時半に出てそのまま寝てもらう作戦で行ったよ車zzz

ばぁばの家に行くのが楽しみで乗ってくれて、23時過ぎに寝てくれたよ大あくびピンクハート
着いたのは2時半くらいかな〜グッ

次の日は朝から畑の芋掘りと野菜とりサラダ

トマト、ピーマン、ナスは虫がいるからか、収穫する気なし笑


おいもは嬉しそうに収穫してました焼き芋

その後は茶臼山動物園へゾウ
トラとかライオンとかいたよトラ 
 

山に沿ってできた動物園だから急な坂が多かった〜ヘビヘビ


次の日は親戚の子が来て、家で遊んだり公園で遊んだりして過ごしたようさぎクッキーチューリップ




夜はご飯を食べに行って、お子様ランチ頼んだけど、唐揚げは1個しか食べずコロッケも1口しか食べなかったスプーンフォークコップ

コロッケ好きじゃないんだなぁ~ダッシュダッシュ
なんならポテトもあまり好きじゃないから私も食べたよにっこり笑

帰りは23時過ぎに出たんだけど、マヂで1分位で寝てくれてびっくりしたダッシュzzz
往復、安心して車移動出来て良かったぁ爆笑飛び出すハート

義妹(娘からしたらおば)から貰ったシェリーメイちゃんくまクッキー


ミミちゃんって名前つけてた笑

楽しかったなぁ〜ピンクハートピンクハート