あー私もついにこれに手を出してしまった | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

あー私もついにこれに手を出してしまった

なんかさー


仕事疲れたときって
飲みたくなるじゃん??


今まではさ、
コンビニで缶チューハイとか二個くらい買って

一人でだけどかわいーく飲んでたのに。



買っちゃったよね。



ウィスキー。





なんか一気に可愛くなくなった気がする笑



まぁいっか、
ハイボールだし。



しかもジンジャーハイボールだから

飲みやすいよЪ



別に病んでるわけでも
眠れないわけでもないよ。



ハイボールが好きなだけ(>∀<)キャ



というか、
いちいち買うのが面倒だし

飲みたい!

ってときに買いに行かなくてもいいように


ストックとゆーかまぁそんな感じかな笑




とかいって、

あったらあったですごいペースで飲んでるあたし…笑



ま、家だからいっか♪


こんな女の子って男子的にどうなんですか?笑




Android携帯からの投稿