昨日のはなし | 桜井よつはオフィシャルブログ「fourleaf official blog」Powered by Ameba

昨日のはなし

なんで私ってこう、
電車に閉じ込められるかな…



もう電車恐怖症になりそうです笑




昨日の帰宅途中に
台風が東京を直撃!


帰宅ラッシュの時間帯だったから
お仲間がいっぱいいたから
心細くはなかったけどさ…



二時間以上電車で立ちっぱで
ほんとキツかったよ(*_*)



車両の真ん中くらいにいたのに、
ドア開けてると雨が入り込んでビショビショになったよ笑


風が強いってレベルじゃなかったもんね;


雨って上から下に落ちるもんなのに

右から左に降ってたもん笑




そんでね、
私の隣に女の子が立ってて
その子の前に男の人が座ってたんだけど、

ずっと立ってたら疲れるでしょ?
座っていいよ


って席譲ってたのー!


やさしーー!!!


でもその子、
大丈夫です、ホント大丈夫です。



って…





じゃああたしが座るぅぅうううぅうぅうううーーー!!



って叫びたかった…




そんで暇だからブログ書いたり
Twitterやったりゲームしてたらさ、

ホントに充電なくなるんだもんだもん!


あと1%しかないのに
メールは来るわ、電話は来るわ笑



心配してくれてるのは嬉しいんだけども、
今は携帯の充電の方が重要なのよ!


したらiPodチャンまで充電切れて
ただただ突っ立って
電車の広告見てました


TBCの広告が目の前にあって
前田のあっちゃんと大島優子ちゃんと
チャン・グンソクをひたすらながめてました。




そしたらわたしの前に座ってた女の人が、
同じ携帯を使ってるでわないか!!




一瞬電池パック交換して下さい!
って言おうか20分くらい迷った笑



迷ったあげく、
そうだDOCOMOショップ行けば充電できる!


とひらめきました笑


おせーよってね(´ー`)



その時新小岩にいたから

快速が止まる駅に
まさかDOCOMOショップがないわけないよな?


と外に出たら目の前にDOCOMOショップが…!!

それはもう神々しく光輝いていましたよ(;o;)



この世にDOCOMOショップとゆーものがあって、
本当によかった、生きててよかった。



そう思いました。






そんで一時間くらい充電させてもらって、

それでもまだ電車動いてなかったから
マックでくつろいでました(^-^)



そしたら10時くらいに電車が動き始めて
そんで帰りましたとさ(^-^)


みんな心配してくれてありがとう!



それにしてもわたしってホント、
電車運ないなー↓



でもまぁ地震の時に一度、
最悪の帰宅難民経験してるから

どんとこい!って感じっすね┓(´∀`)┏






Android携帯からの投稿