新年早々寝違え&風邪ひきにより寝正月を送っていたので

 

先週ネイルの後生田神社へ。

 

生田神社

[住所] 〒650-0011 兵庫県神戸市中央区下山手通1丁目2-1

[電話] 078-321-3851

[hp] https://ikutajinja.or.jp/

 

 

 

もうみんなお参り済ましてるだろうと思ってたけど

 

結構人がいてびっくり。

 

 

引いた初みくじは「吉」。

 

でも…あんまりいいこと書いてない 笑

 

 

願事 遅いが思い通りになり 吉

 遅いんか~い 笑

 

旅行 行かない方が良い

 これ以上引きこもりになれってことか 笑

 

恋愛 敵が出現します 注意が必要

 マジが 笑

 

転居 今はまだ機が熟していない

 今年も親すねかじり決定か?笑

 

出産 安産です

  いや…予定ないのにここだけええこと書かれても 笑

 

病気 軽い 安心して良い

  寝違えは病気とかにふくまれるんかな?

 

縁談 あなたの心が落ち着いていれば縁談はととのいます

  あかん…心…乱れてます 笑

 

 

 

と突っ込みを入れる私。

 

とにかく素敵な一年になりますように。