昔からの友達に言われたこと。

 

  「キィボゥのSNSっていい女風やな 笑」

 

もう20年以上の付き合いになる友達は

 

私のおっさんくさい部分や失態をいっぱい見てきているので

 

SNSの発信者と同一人物とは思えないらしい 笑

 

それを言われて、私…何も言えねぇ(>∀<;)笑

 

だって友達の言ってることは事実 笑

 

実際の私はおっさん風味 笑

 

そのおっさん風味が加速しないようにとカワイイものを置いて

 

気分を上げるように頑張ってるんです 笑

 

 

部屋に一角に女子っぽいスペースを作ってみて飾ろうと

 

 

 

ええ匂いのディフューザー置いてみたり

 

 

 

何やかわいいハーバリウム買って置いてみたり 笑

 

少しでも女子力を上げようと必死ですねん。

 

SNSくらいはいい女風味でお許しを 笑