こんばんは、
keyです、

理学療法士として、
リハビリテーションを提供したり、
育児をしたり、
ブログを書いております、

さて、今日は
綺麗な思い出
というテーマでブログを綴ります、

すみません、
投稿がかなり遅延してました、
ちょっとだけ忙しかったです、

先日、専門学生時代の
交際相手から連絡がありました、
「元気ですか?私は相変わらず元気です、
この度、交際してる方と結婚することになりました、その報告だけです、いつか家族で遊べたらいいね、またね、」

突然すぎたので、正直驚きより嬉しい気持ちが先行しました、幸せになってね、

ぼくも今の生活に満足してるよ、
十分幸せだよ、

ぼくも元気にやってるよ、

これからも体には気をつけるんだよ、

keyでした、
じゃまたね、