去年(昨日)から、気を悪くさせられての、最悪の新年えー

起きるのも面倒くさいし、一緒にご飯食べる気もせんわムキー

しつこくしつこく謝って来ても腹立たしかったけど、もう仕方ないから、いつも通り、お金で解決したえー

それでも、不服やけどな。

てか、新年の挨拶はせんままに、雑煮食べた位。

 

 

 

そして、リンガーハットの福袋買いにイオンへびっくりマーク

昨日から長女にも頼んでたのに、不仲になって、結局、ダーと二人で行くことにえー

どこか早いか読めなくて、別々に並んだ。

私がここが1番近いだろって思ってたとこは、既に結構な人がいて、ヤバいかな~って思ってたけど、先頭の人で開店1分前はてなマーク…59分位からエスカレーターに乗せてもらえてので意外に早く、ダーより2番早く並べたラブ

4種類欲しかったけど、1人1点だったので、2種類しかgetできず~えーん

長女のせいや~ムキー

結局、2種類のカバンgetしたものの、長女と次女にあげて、私のはナッシングえーん

長女が行けてたら、3人おそろやったのに~ショボーン

まぁ、18個限定で即完売のを2個もgetできたからエエ方やな飛び出すハート

丸亀製麺はメッチャ並んでたわ~びっくり

 


 

 

特に、他に欲しいものもなかったから、マクドナルドの福袋を引き換えにびっくりマーク

モバイルオーダーで当たってたのに、モバイルオーダーが不具合で結局店頭に行っての購入あせる

ポテト加湿器とコインポーチは学校で使おうかな~爆  笑

 


 

 

そして、ドン・キホーテへ車DASH!DASH!DASH!

パジャマの福袋を子供たちにびっくりマーク

ジョセフジョセフのキッチンツールも購入びっくりマーク

 




 

 

夕方、地震速報。。。

この辺でも震度3か4かあったみたいだけど、全然気付かず。

北の方は結構キツかったみたい。

震源は石川県。

被害が少ないことを祈ります。

 

 

 

夕食は、ダーの鍋鍋