祝!成人式2 可児・多治見・美濃加茂写真館キューピー(kewpie)のブログvol.643 |  キューピースタジオ

 キューピースタジオ

   写真スタジオ kewpie Photoブログ



店長です

毎日がんばって更新してたのが遠い昔(><)


前回に引きつづき きれいどころのご紹介です。


前回の成人式のお嬢様の お姉さんです。


去年も今年も撮影していただきました。

実は むか~しむかし kewpieで七五三のモデルもして頂いています


本当に大きくなっちゃって まるで親みたいな気持になっちゃいますよ。

本当の親御さんは店長より若くてとびきりの美人さんですけどね。





二人揃うと それぞれに個性があって 雑誌から抜け出たみたいですね



妹さんはお料理も上手で お母さんの手助けになってるらしいです。

お姉さんも 優しくて 姉妹家族がとっても仲良しさん。


二人とも 桂由美のお着物でした。


うっとりこん

こちらにはまた違うお写真載ってますラブラブ
kewpieのブログ


イイネ貰うと とっても嬉しい!(^^)↑



ポチっ肉球 くろ猫も嬉しいラブラブ
ダウン
wing.left*音譜wing.right*
  kewpieのブログ   にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 岐阜県情報へ

                
にほんブログ村

゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
岐阜県可児市・美濃加茂市・多治見市・御嵩町・土岐市の写真館、
キューピー(KEWPIE)です。
七五三撮影を始め、お宮参り撮影、結婚、成人式
写真スタジオ、kewpieフォトスタジオ。
子供ドレスや七五三着物も多数あります
PLUME STUDIO OPEN

     キューピーのホームページはコチラ

       キューピーの子供服商品入荷BLOGはコチラ NEW

可児市の子供服&写真館 キューピーフォトスタジオ

ブランド子供服。
グラグラ JAM GASBAK マニス
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。