美濃と小倉、おつかいして頂きました | くまごろうのいきあたりばったりブログ

くまごろうのいきあたりばったりブログ

主に趣味のマスキングテープ集めについてつづります。

アメンバー限定記事はくまごろうの備忘録です
現在アメンバーは受け付けておりません





爽やかな五月晴れとなりました


今日みたいな日は、お出かけ…じゃなくて洗濯やお掃除、お片づけしなきゃ!


と、思いながら、洗濯(3回まわしてみた)以外、まだ手付かず…







おつかいして頂いたマステが届きました~





{744EFC9B-8EC0-404C-AA6C-B09925B7FC82:01}


ウリ坊が可愛いっすね~💕



伊勢型紙も、ですが、和柄がとても素敵








こちらも


{98298FE4-E7F1-4900-BB6D-CCB343DBABD7:01}


バナナ、何故?と思っていたら、バナナの叩き売りの発祥の地だから、とigで見ました


アメ横かと勝手に思っていたのですが、違うのですね~






皆さまにはいろいろお世話になります


いつもありがとうございます





さて、お片づけしようかな