内なる自分(宇宙・神さま)に繋がる!最も大切な朝のメイク時間! | たった1mmの眉で人生を変iえる化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

たった1mmの眉で人生を変iえる化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

心に化粧を施しあなたの人生をより良く好転させる化粧師秀 。自分の直感に正直になるとメイクが輝き人生もキラキラ輝きだします。
ナチュラルに生きたいあなた、格好よく生きたいあなた、聡明に生きたいあなたへ、潜在意識にアプローチする池端式メイク術です!

5万人の顔を変えて来た20年の実績

潜在意識にアプローチするコミュニケーションメイク®創始者

メイクアップスタジオ秀代表・池端秀之(いけばたひでゆき)
アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。
メイク&フォトグラファー、講師、プロデューサーをしています。

 


いまのあなたのメイクやお顔に対する考え方を

少しだけ見直すだけで

 

自然と今以上に美しくなり

メイクにも迷いがなくなり自信が持て

しかも素敵な人のご縁があったり

楽しい時間やハッピーな時間が増えて行くとしたら

とっても素敵なことと思いませんか?
  
 

もしそう思って頂けるなら

まず僕の話に耳を傾けて頂けますか?

そして一度今まで行ってきたメイク方法や

メイクの考え方を少しずつ断捨離してみて欲しいと思います。

 

 


 

 

そこであなたに3つの質問です。

 

①  メイクにかかる時間は何分ですか?

②  メイクしながら何を考えていますか?

③  メイク後、鏡に写る自分に何と話しかけていますか?

 

メイク時間については、人によってまちまちですし、

日によって心にゆとりがある日とない日ではかなりの差が出ますよね。

 

そしてメイクをしながら

仕事のことや別のことを考えている人がほとんどだと思うし、

メイク後に自分に話しかけるってどういう事って思っているでしょうか?

 


①の質問ですが、

朝の1番忙しい時間帯、

出来ることならメイクの時間を少しでも短縮して、

何ならプロがメイクしたマスクを被るぐらいのスピードで

仕上がる魔法があれば最高ですよね。

 

わかります。

細かな作業がいっぱいで面倒くさいし

単純作業が嫌!と言う気持ち。

 

そこで提案です。

現状より3分だけで良いので余分に時間を取って下さい。

 

まずは、心を整えて

内なる自分(神さま・宇宙)に繋がる事を意識してメイクをするのです。

 

 

あなたを守ってくれている神に会うために、

感謝するために、心を清めるために

毎朝メイクをするのです。

 

鏡に映るあなたの顔をいつも神さまと感じ

慈しんで下さい。

 

 

そんな気持ちを持つだけで、

あなたは戸迷いなく自信を持ってメイクが出来るようになり、

それが何よりもあなたの大切な未来へと、

今後の生活に高い高い波動エネルギーを高めて行きます!

 

えっ、それだけで?

 

そう思うでしょうが、

美しくなっていく人はこの感覚を知っています。

 

 

これから先の長い人生を、

毎日するであろうメイクの時間を惰性でするのか?
 

それとも全く新しいある考え方に基づいてするのかで

あなたの人生に大きな差が出る事は間違いありません。
 

 

そんな具体的な方法を学ぶ場所があります。

 
 

潜在意識にアプローチする

池端式コミュニケーションメイク®の一般向けのセミナーです。

 

◆大阪講座 8月3日

◆富山講座 8月18日

 

 

 今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

◆カリスマ和美人塾Ⓡ本講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/ubec2

 

◆最強美眉マスター無料メルマガ講座(全7回)

 https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMqwwdA