魂が記憶しているメイクと、その影響とは? | たった1mmの眉で人生を変えた化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

たった1mmの眉で人生を変えた化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

心に化粧を施しあなたの人生をより良く好転させる平成の化粧師秀 。自分の感覚に正直になるとメイクが輝き出し、キラキラと人生も輝きだす。
ナチュラルに生きたいあなたへ、格好よく生きたいあなたへ、知的に生きたいあなたへ、最低3つの顔を持つ意味を学べば最強です!


テーマ:

JR和歌山駅から徒歩5分
メイクアップスタジオ秀の代表をしている
池端秀之(いけばたひでゆき)
アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。
たまに、しゅうさんと言われますが、ひでさんと呼んでねぇ(^O^)
メイクとカメラマン、セミナー講師、プロデューサーをしています。

 

GWも残すところあと2日ですね。

皆さま、子供の日いかがお過ごしですか?

僕は仕事前に白メダカ10匹買って来ました(笑´∀`)

 

 

昨晩は友達の結婚パーティーに参加させてもらって

とってもハッピーな時間を過ごしました。夕日もキレイだったぁ!

 


 


 

さて以前から言ってた割に

なかなか執筆活動が進みませんが、今日は少しだけご紹介します。

 

 

<魂が記憶しているメイクと、その影響とは?>

もしあなたがもっと美しくなりたい、メイクに自信を持ちたい
成功したい、もっと幸せになりたいと思っているのなら
 
まずいまのあなたのメイクに対する考え、
お顔に対する考えを見直す必要があります。
そして一度今まで行ってきたメイク方法やメイクの考えを
断捨離する必要があります。
 
と言うのもあなたが毎日毎朝行っているメイクが、
ご自分のお顔や脳に対して、
ご褒美を与えると言う自覚があるでしょうか?と
一度問うてみたいのです。
 
僕もこの仕事をするまでは、
母親や奥さんが仕事に行く前に、
時間ギリギリまで慌ただしくメイクしていた姿を見たり
 
女友達からは
「男はメイクしなくて良いからいいよね!
メイクってけっこう面倒くさいのよ!」
と言われ
「メイクは女性には義務的で面倒なものなんだぁ~」
としか思っていなかった男なのです。
 
その男が34歳の起業をきっかけに
化粧品販売をすることになり、
出来るだけ女性の立場になろうと
一からメイクを習うこととなったのです。
 
だからこそメイクに対する何故?が貪欲で、
誰より客観的に冷静に見てわかるようになったのかもしれません。
 
「何故、面倒と言いながらそこまでメイクするの?」
「そもそもメイクって何のために、何故する様になったの?」
「メイクってどんな効果があるの?」
「みんなメイクって誰に習っていたの?」
「先祖から受け継がれているの?」
「DNAに影響しているの?」
「なぜこんなにもメイクに悩む人が多いの?」
などなど上げればキリがありませんでした。
 
 
 ↓ これは、化粧について自分の頭を整理するために、5年前に作ったものです。
    化粧といっても他分野に分かれ本当に奥が深いのがわかって貰えます。

 
そして眉ひとつにとっても
これだけ美容雑誌やTV情報や美容室、エステサロン、百貨店等でも
無料でいっぱい教えてくれるのに
自信を持って描けない人が多いのは何故か?と
化粧師として活動しながら現場で1番考えさせられたのでした。
 
そしてこれは見た目の顕在意識だけでなく
潜在的な意識が何か影響しているのだ!と言う事に行き着きました。
 
 
続く・・・
 
 
カリスマ和美人®本講座 いよいよ4月から始動!

 

カリスマ和美人(Wabito)本講座とは、、、

 

************************

●スタッフブログもよろしくお願いします(^O^) 

  あやちゃん

  まおちゃん

 

◆美しい眉を自分で描きたい方は、こちら↓↓↓

無料メルマガ講座(最強美眉マスター講座・全7回)

 

◆読むほどに心潤う化粧メルマガ(無料)

 

化粧師秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ