かみさまに、どうしても聞きたい30のこと | たった1mmの眉で人生を変えた化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

たった1mmの眉で人生を変えた化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

心に化粧を施しあなたの人生をより良く好転させる平成の化粧師秀 。自分の感覚に正直になるとメイクが輝き出し、キラキラと人生も輝きだす。
ナチュラルに生きたいあなたへ、格好よく生きたいあなたへ、知的に生きたいあなたへ、最低3つの顔を持つ意味を学べば最強です!


テーマ:

 

 

もう皆さん、この本を手に取られたでしょうか?

 

 

 

かみさまに、どうしても聞きたい30のこと

 

知っている人は多いと思うけど

 

「かみさまは小学5年生」のすみれちゃん

 

全米トップサイキックのドゥーガルの本

 

 

かみさまに直接、聞いてみた人間社会の本当のこと。

 

宇宙のしくみはこうなっている!

 

サブタイトルだけでもとっても気になった本。

 

 

一昔前だったら、輪廻転生とかスピリチュアルとか言ってたら

 

変な目で見られた時代もあった。

 

今も変な目で見る人ももちろん居るけど。(それは個人の自由だからいい)

 

 

いま精神性、

 

精神世界がとても注目され、大切にされて来ている様に個人的にも思う。

 

 

物が豊かになったのは良いけど

 

人間が作ったカタチある物、目に見える物が多すぎて

 

そんな物ばかりを奪いあったり

 

物で競争したり、比較することで

 

もう人々はかなり疲れて来てるんじゃないかな? と

 

 

親子関係や上司部下の関係

 

年上年下とか人間関係には色んな関係があり

 

人間関係で悩んだりストレスを抱えている人が多いと思うけど

 

魂年齢をいつしか考えていた僕には、

 

この本はとてもわかりやすく府に落ちたし、何だかほっとした。

 

 

 

目次だけでも興味津々だったけど

 

内容もどれも面白く興味深かった。

 

 

 

Q&Aの中で僕がハッとしたのが、以下のふたつ。

 

 

①神様から見て、人のやることで一番ダメなことは?

 

あきらかに神様が嫌がっているのは「依存症」だと。

 

依存症と言うと薬物やアルコールを思い浮かべがちだけど

 

それは様々な形で現れるもの。

 

人、権力、お金、セクシャリティ等・・・ それこそ色んなカタチで。

 

 

②神様は、環境破壊、地球破壊を良しとしているのでしょうか?

 

唯一、そのことが神や宇宙を悲しませている。

 

たとえていうと、親が我が子に家を買ってあげたのに、

 

子供がそれを破壊して、大切にしていない状況に近いかもしれない。

 

 

他にも沢山の気づきがありました。

 

読みやすい本ですが、とっても深い本だと僕は思います。

 

まだの方は、是非とも手に取ってみては(^_^)v

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

化粧師秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ