たった1ミリの眉が人生を変える! | たった1mmの眉で人生を変えた化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

たった1mmの眉で人生を変えた化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

心に化粧を施しあなたの人生をより良く好転させる平成の化粧師秀 。自分の感覚に正直になるとメイクが輝き出し、キラキラと人生も輝きだす。
ナチュラルに生きたいあなたへ、格好よく生きたいあなたへ、知的に生きたいあなたへ、最低3つの顔を持つ意味を学べば最強です!


テーマ:

JR和歌山駅から徒歩5分
メイクアップスタジオ秀の代表をしている
池端秀之(いけばたひでゆき)

アーティスト名は、化粧師秀(けわいしひで)です。
たまに、しゅうさんと言われますが、ひでさんと呼んでねぇ(^O^)

メイクとカメラマン、セミナー講師、プロデューサーをしています。

 

 

以前、東京で個人メイクコンサルをした北海道のMちゃん。

 

その後は、遠隔ZOOMセッションや写真アドバイスによって

 

印象を大きく変える事に成功した。

 

 

「冷たく見える」「きつく見える」「近づきにくい」と言われるので

 

「思い切り可愛い雰囲気になりた~い!」

 

との要望どおり

 

ビフォー/アフター写真を比べて見て下さい。

 

 

たった1ミリの眉が人生を変える!

 

と言うのが嘘でないのがわかってくれると思います。

 

 

勿論、眉のデザインが変われば

 

メイク全体のバランスも変わって行きます。

 

でも先ずは、

 

眉だけでも良いので集中的に練習して下さい。

 

眉の大切さについては、こちらで詳しく書いています。

 

こちらの参考記事も合わせてどうぞ。

化粧師秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ