酔った勢いで投稿したらダメ!っていつも綾子に言われてます! | たった1mmの眉で人生を変えた化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

たった1mmの眉で人生を変えた化粧師秀が教えるコミュニケーションメイク®

心に化粧を施しあなたの人生をより良く好転させる平成の化粧師秀 。自分の感覚に正直になるとメイクが輝き出し、キラキラと人生も輝きだす。
ナチュラルに生きたいあなたへ、格好よく生きたいあなたへ、知的に生きたいあなたへ、最低3つの顔を持つ意味を学べば最強です!


テーマ:
言われてますけど、酔った勢いだから投稿したくなる秀です。

だって、僕は小心者ですから、お酒の力を借りてちょうど良い塩梅で本音が語れるのです(笑)


この写真、一見ビビりまくりでしょ!

実は今日、出版パーティーのゲストのメイクを依頼されてお祝いの気持ちでエネルギー注入したら、 こんなリアクションをしてくれたお二人!

やっぱ人を喜ばすリアクション、感性が彼女たちはほんと人一倍違うのです。いやらしい意味でなくね。

冷静にダンディに決めてやろうと思っても、こんなに喜びのリアクションされたら、でれーーー!ってなってしまいます。

これは素直にほんと嬉しい!
僕だって本当はハグハグしたくなる!

でも奥さんもチェックしてるからこのぐらいにしときます(笑)

日本人って、喜び嬉しさを思いっきり表現するのが苦手なんだけどね。

でもね

時代が変わり、もうそろそろ

好き!大好き!この人タイプ!
御縁がある!ってインスピレーションで感じたら素直に表現したら良いんですよ!

僕もそう思います。

そんな感じの人達とのご縁でした。








そして
最後の最後にやっぱりこの人との新大阪での飲みで締めて帰ります(笑)



シンプルに、逆に、ストレートに!
直感で、違和感のある人とは付き合わない!断捨離する!ぐらいで丁度良いんだよね!

それが限られた人生の中で
自分が自分で幸せな時間を作りだす秘訣だと
55歳にしてようやくわかった気がしてます。
 
自分の直感、インスピレーションに従って生きよう!ってのがこれからの僕の優先順位のテーマです。

皆さんもこんな僕のわがままを共感するか、しないかを決めて、僕との付き合いを決めて下さい!

決して僕が正しいことを言っているとも思ってないので。

あくまでも僕のわがままな価値観だから。

はい!

ここまで読んでくれてあなたに感謝します! 
賛否両論はあると思うけど


でも

お酒の力を借りてそんなことを

投稿してる僕は僕で俯瞰しながら

またダメ出しされる奥さん綾子の顔を

浮かべながら、

ある意味緊張感と幸せを感じながら

電車に揺られてると言うことをお伝えしておきます(笑)







今日も一日大変疲れ様でした(^_-)







化粧師秀さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ