今回はブログを作るつもりは無かったので写真を撮って無かったのですが、気が変わってしまって💦
GoogleMapと中将堂本舗さんのホームページから写真をお借りして作成しましたm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は今年初めてのツーリング!って言うか軽く流して来ます!

紀の川広域農道を走って、根来寺の近くにある「岩田商店」に行って来ます。

手作りの「おはぎ」が美味しいと😋会社の友人に教えて頂き行ってみる事に🛵=333


•••••が💦ガソリンスタンドに着いた途端エンジンが掛からない(⌒-⌒; )

どうやらバッテリーが上がったらしい😰


幸いにも交差点の向こうに「ホームセンター」があるので、そこまで押して行って購入しましょう♪

•••••がこのお店には車用品は置いていないと言う事でした_| ̄|○💦


仕方ない😥一度帰ります。

自宅まで1km程なので軽いKLX125押して帰ります!•••••と  エンジン掛けてみた•••掛かった。

レッドバロンに☎️してバッテリーの有無を確認!これから行く事を伝えます。


レッドバロンに到着しました♪


KLXを預けて暫し展示品見物🎶


充電に時間が掛かるとの事で食事に行って来ます😋


充電も完了し、当初の目的地に向かおうと思いましたが、気分が乗らず目的地を変更しました。

先月堀川氏と登った「二上山登山口」を通って


「竹内峠」を越えて!


日本最古の官道「竹内街道」


やって来たには、當麻にある和菓子屋さん

「中将堂本舗」です。


常に10人程の行列が出来ていました。

お持ち帰りが殆どみたいで、直ぐに購入出来ました。2ヶ入り200円を4パック購入!

この「あんこ」甘いだけでない初めての味でした😋とても美味しく頂きました♪