いい天気☀️

国際通りは人少なめ。


旦那さんが以前来た時知り合いになった店長さんの飲み屋さんでまず1杯生ビール


商店街だから外飲みも気軽にできて、外飲み好きにはもってこい。

2件目

目当てのお店がお休みだったので、適当に入ったお店が当たりルンルンまいすく屋

まいすく屋 食べログ

雰囲気好きラブラブ

沖縄おでん大根テビチ

甘め鰹出汁で沖縄を感じる🐖


ゴーヤチャンプルも卵多めで美味

牧志のアーケードは飲み屋さんがひしめき合ってて大阪の天満みたいで好きだわー。


で、3件目。

国際通りの「あっちゃん」

あっちゃん's泡盛バー

こちらは旦那さんのお友達のお友達の泡盛バー

オーナーは元横浜ベイスターズの売り子さんで、こちらに移住した方スター


うちの旦那さんは友達の友達はみな友達だ的にすぐ仲良くなっちゃう。陰キャの私からするとほぼ理解不能レベルでございます。


ここら辺までくると自分の記憶も曖昧になってきて、、明日離島にいくので0時頃には帰った様な気がします。

1日目からいっぱい飲めて楽しかったよー。


翌日は大好きな島に行きます花