マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 




今日はコーヒーについてブログを書きますコーヒー

いつものことゲロー


スタバがアプリでオンラインオーダーを始めてからすごく便利になりました立ち上がる歩く立ち上がる歩く


まず、待ち時間がゼロキューンキューン



こんな感じで
モバイルオーダーした人の
コーヒー受け取り場がありますにっこり


実はこの日
あたしは受け取りだけだったのですが


スタバに入店すると列ができていて
何やらスタッフが話していて
みんな買わずに出ている真顔


どうやら団体客の注文が入ったようで
カップの山が出来上がり
20分待ちなんだそうなネガティブネガティブ


セーフだったオエーオエー


あたしのコーヒーはすでに出来上がり
置かれていた昇天


少し遅れれば20分待ちだっただろう笑い泣き笑い泣き



おうちでフィルターコーヒーは
ニュージーランドブランドの
オーガニックコーヒーコーヒーコーヒー


ブラックコーヒーは
フィルターコーヒーが美味しいです立ち上がる歩く


このスタバマグカップがお気に入りラブラブラブラブ


前回の記事はこちらからダウンダウン合格クラッカー


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 




ステラおばさんのクッキー縛りのアメーバピック物申す物申す