最近ポチったもの My purchases



ステラおばさんのクッキー🍪



前回のステラおばさんのクッキー🍪セール中にGETしたったー酔っ払い酔っ払い酔っ払い


噂には聞いていたけど秒で売り切れたわよ看板持ち




Pick Item

  


 

8月17日水曜日12pm から発売開始です目がハート



前回ポチったときも日本時間12pm (ニュージーランド時間3pm)に楽天市場にスタンバイして発売開始時間と共にポチって3分でお会計までしたったー立ち上がる


その後15分経って戻ってきたらもう売り切れてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


大人気なんですねーキューン飛び出すハート


送料負担したくないので4つ買って送料込を選択したわたしオエー

むしろ送料より高くついたよね?

ケチなのかバカなのかハイハイ


んで実家に送りつけました立ち上がる立ち上がる立ち上がる


え?ポーン


あたしは食べれない不満


あたしが食べたいものをこんなお楽しみ袋あったよ〜っていつも実家に送りつけてますオエーオエーオエー



海外在住の難点はここガーン


ニュージーランドにステラおばさんのクッキーが届いたら1枚いくらに計算できるかな?500円とかじゃないの?ガーンバカ高びっくりマーク


まあみんなが喜んでくれたらあたしは嬉しいです歩く歩く歩く


母はネット注文とかスタバのオンラインオーダーも苦手みたいなのでこうやって娘が張り切ってますニヤニヤ笑


ちなみに地元にはステラおばさんのクッキー店がないので田舎バンザイ


家族で食べる分には安いお楽しみ袋でいいですよねー立ち上がる



本来はお高そう真顔

セレブ〜クッキー🍪ウインクデレデレウインク


 

 

 

 

 

 

 



 

うちはこっちがいいや立ち上がる

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン