ステラおばさんのクッキー🍪
前回のステラおばさんのクッキー🍪セール中にGETしたったー![]()
![]()
![]()
噂には聞いていたけど秒で売り切れたわよ![]()
Pick Item
8月17日水曜日12pm から発売開始です![]()
前回ポチったときも日本時間12pm (ニュージーランド時間3pm)に楽天市場にスタンバイして発売開始時間と共にポチって3分でお会計までしたったー![]()
その後15分経って戻ってきたらもう売り切れてました![]()
![]()
![]()
大人気なんですねー![]()
![]()
送料負担したくないので4つ買って送料込を選択したわたし![]()
むしろ送料より高くついたよね?
ケチなのかバカなのか![]()
んで実家に送りつけました![]()
![]()
![]()
え?![]()
あたしは食べれない![]()
あたしが食べたいものをこんなお楽しみ袋あったよ〜っていつも実家に送りつけてます![]()
![]()
![]()
海外在住の難点はここ![]()
ニュージーランドにステラおばさんのクッキーが届いたら1枚いくらに計算できるかな?500円とかじゃないの?
バカ高![]()
まあみんなが喜んでくれたらあたしは嬉しいです![]()
![]()
![]()
母はネット注文とかスタバのオンラインオーダーも苦手みたいなのでこうやって娘が張り切ってます![]()
![]()
ちなみに地元にはステラおばさんのクッキー店がないので田舎バンザイ
家族で食べる分には安いお楽しみ袋でいいですよねー![]()
本来はお高そう![]()
セレブ〜クッキー🍪![]()
![]()
![]()
うちはこっちがいいや![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()


