最近夜中に部屋の電気つけてると窓がパチパチ言うんですよ?


明らかに虫が突進してぶつかってる音です。


しかも音から推察するに2匹はいます。


この時間帯に飛んでくる虫といったら、もうあれしかいないと思うわけじゃないですか?


窓開けて確認するのも、侵入されて見失ったらやだからしばらく様子見るじゃないですか。


部屋に入ってきたら瞬殺するつもりで雑誌を構えてたんですよ。


「虫けらの分際で俺の聖域に入れると思うなよ!」ってな感じでね。


そしたらねうんともすんとも言わなくなったんですよ?


「しぶとくて有名なお前があきらめるとは・・まあ明日も仕事やしそろそろ寝るか」


でね電気消して寝たんですよ。


そしたらねぶつかってた虫の正体がわかったんです。



ミーンミーンミーンミーンミーン×2



うるせえよ馬鹿!!寝れないから・・・