そういや去年の後半は成績一回もUPしとらんわ。


諸事情があってブログ書けなかったしなあということで、


できすぎデータでも。早く更新しろや!!とういう意味も含めて。


第1超のみで、3年分。1年づつで載せます。


まずは2005年から。東風荘を本格的に初めて1年目の成績です。


2005年


ついで2006年
2006年


最後に2007年。ちなみに6月まで。
2007年6月まで



ちなみに2005→2006は、それなりに麻雀のレベルが上がったと思ってます。


雀荘Zで働いてた頃だからねえ。


2006→2007は、おそらく変わってません。

すでに現役引退してますw


おそらく今の環境ではそうそうレベルUP出来そうにないです。


まあそれでもスコア1位なら試合数重ねれば十分狙えると思ってるんですが、どうでしょ?


ついでに自己紹介でも、

すでに知ってる方も多いと思いますが、HNは理不尽大王という名前で打ってます。