こんにちは(^^)

池袋東武店ケティです。


本日、9/79/17までケティでは秋の新作を揃えてオータムフェアを開催します!🎉



期間中¥21600以上お買い上げのお客様はポイントカードのポイントが通常の3倍になる嬉しい特典もございます!


東武店は9/139/17は東武カードをお持ちの方はどなたでも全て10%オフになるサンクスフェアも同時に開催しますよ♪



それでは、新作の一部をご紹介させていただきます。


IMG_1530.jpeg

まずはラム革を使用したブルゾンジャケットです。

ラムなので質感がとても柔らかく軽く着れば着るほど身体に馴染んで味も出てくる素材感です!

ノーカラーでソフトな印象なのでボトムを選ばずサッと羽織れる着回し力のある1着ですよ(^^)


ワンピースはぜひ、店頭で素材を見て頂きたいです!写真では良さが伝えきれません(><)


レースの素材が不織布のような柔らかい素材で今までに無いレース素材となっています。


とにかくシルエットが抜群で、細見えするのにタイト過ぎない程よいシルエットになっています。


起毛サークルレースワンピース

4101-75086      ¥33000+税

col.

ラムレザーノーカラージャケット

4105-75091      ¥43000+税

col.黒、ベージュ



IMG_1529.jpeg


コートは薄手で季節の狭間に着るのに丁度いい素材感です。少しシャカシャカするような手触りです。ウエストをご自身で絞って調整できるので、色んなシーンで活躍しそうですよね!


そして花柄が印象的スカート。ベロアの一部が透かしになっており、ベロアでも雰囲気が重たくなりすぎず着ていただけます!

今年のトレンドのヴィンテージをキレイめに取り入れて頂けるアイテムになっています🌱


●14Gパール使いプルオーバー

4112-75088              ¥14000+税

col..黒、ピンク、ベージュ

アクトレッソベルベットAラインスカート

4111-75100               ¥19000+税

col.黒、ベージュ

ナイロングログランノーカラーコート

4104-76057              ¥19000+税





IMG_1531.jpeg


まずはレースのスカートからご紹介しますね。

こちら、池袋のスタッフも着用しているのですがとにかくスカートのフレアと裾のレースのカッティングが歩くたびに揺れて美しいシルエットになっています

このスカートをはいて出かける日はきっと特別な所にお出かけしそうですよね!


スカートの美しさを際立たせているのがリブのラメニット。実物はもう少しラメ感がありますよ。袖の長さがいつもより少し長めなので腕もスッキリ細長く見えます(^^)


上に重ね着しなくても1枚で華やかさがあるので、デニム履いてスニーカーという合わせの日でもささっとこれを着ればあっという間におしゃれな感じに!デコルテが綺麗にネックラインも魅力的です(^^)


同素材でカーディガンとハイネックも出しているので店頭で確認して見てくださいね!


エラスキンラメリブニット

4132-76025              ¥7000+税

col.紺、茶、ベージュ、グレー

ドビーパネルスカラ、レーススカート

4131-75045            ¥14000+税

col.イエロー、黒、グリーン


ケティの秋物の新作いかがでしたでしょうか?

他にも写真で載せ着れない程沢山のアイテムが入荷しております!


来週からは少し涼しい日も増えてくるそうですね(^^)

池袋のスタッフ一同お待ちしていますのでぜひ、足を運んで下さいませ!