冬休みのこと | 日仏家族ココの日々@東京

冬休みのこと

1月9日から3学期が始まりました。


冬休みにしたこと

ジブリ美術館

餅つき大会

天才万博

スキー

映画「屋根裏のラジャー」

私の実家

江戸東京たてもの園で獅子舞

IKEAにもみの木を返却

ガレット・デ・ロワ(ドンクで購入)

どんど焼きのためのお飾り集め






スキーは水泳教室のイベントで

息子達だけ行きました。

初スキーなのでどうしてるか心配でしたが

2人とも元気に帰ってきて

「楽しかった。また行きたい。」と。

ずっとスキーを体験させてあげたかったので

今回は一日だけだけど、できて良かったです。


病気や怪我もなく過ごせ

楽しい冬休みでした。