第5フライト。16kgGS部門スナッチの私(左)と高校生リフターのさやちゃん!

 

さやちゃんの自己ベストは70回(ノ゚ο゚)ノ伸びが速すぎるー!!

 

24kgをメインベルにするのはさやちゃんのほうがはやそう・・・・(´□`。)

 

 

16kgGSスナッチの自己ベストは126回。

 

前回は右からスタートして75回くらいで持ち替え。苦手な左に移行した時に息が切れてうまくできなかったので、今回は左手スタートにしてみました。

 

 

 

 

左手53ぐらいで持ちかえ、しかし右手が思うように伸びず118回。自己ベスト更新ならず。゚(T^T)゚。やっちまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

 

情けない・・・・((>д<))

 

第6フライトは優弥道場・かおりんインストラクター(左)とピュアブレッド・HIROKOインストラクター(右)の美女対決!

 

12kgダブル!

 

渡辺陽介インストラクターからアドバイス!「クリーンで足幅を広げていますが、ぜまくてもクリーンできると思います。広げてもたまに膝にあたっているので、足幅が問題なのではなく、フォームに問題があります。スムーズにクリーンできるフォームを探しましょう( ´艸`)」

 

10kgダブル!

 

渡辺陽介インストラクターkらアドバイス!「ひじがお腹から離れているのが残念。ヒジがスカスカしないで密着していればもっと回数伸びるはず(ノ゚ο゚)ノ」

 

ともに燃え尽きました( ´艸`)