第8回NPO法人日本ケトルベル連盟インストラクターコースベーシックを行いました!
 
※第9回未定。一人でも多くのインストラクターを養成していきたいと思っています。資格を取りたいという方、日時ご相談承ります。

 

今回は3名!静岡から畑中さん、飯野さん、円山さんです!
 
 
飯野さん。パーソナルジムを開くという飯野剛司さん。オープンが楽しみですヾ(@°▽°@)ノ
 
円山夢久さん。作家さん!「リングテイル」「チアダン」の作者ですヾ(@^▽^@)ノ
 
ファンタジー大好き人間の私としては大大大尊敬の方です~。作家業のかたわら、「中世の鎧きてぶん殴り合う」という「アーマードバトル」なるスポーツを行っています。
 
ロードス島戦記のパーンになれるのね!!一度遊びにいかねば!!
 
 
畑中さん。研究員兼柔術のジムのフィジカル指導をしているそうです。
 
 
(今回みんなキャラ濃くない?)
 
 
ワークショップ常連の飯野さんと円山さん、そして体鍛えまくってる畑中さんなので、コースはとってもスムーズに進みました!
 
お疲れ様でした!!
 
 
AD