記録会のあとは飲むべし!!
 
 
(むしろこっちが主体という噂も(笑))
 
 
ガンガンケトルベルをあげて、ガンガンジョッキをあげた楽しい一日でした。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
 
 
さて別日に、「ケトルベルチャレンジ」の新ジャンルに挑戦した方が・・・・( ´艸`)
 
 
 
それは荒木さん!!
 
 
ん?スナッチ16kg192回?どこが「新」なの?
 
 
その秘密は動画をご覧ください!!
 
 
 
わかんないですね(笑)
 
実はこれ、「片手オンリー」の記録なんです。荒木さんは左手一本、一度も置かずに192回スナッチしたわけです∑(゚Д゚)ひええええ(((゜д゜;)))
 
 
なぜなら、右手が現在使えないためです。
 
 
ケトルベルチャレンジでは、「疾患、欠損で片手しか使えない人」のみ「片手のみ」の記録も認定します。部門・種目はGS部門スナッチのみです。帯認定は「通常の帯認定回数の7割」です。スナッチ100回で帯がもらえるなら、70回ということですね(ノ´▽`)ノ
 
 
ケトルベルチャレンジ記録会、お次はSkypeで地方の方の認定を行いますヽ(*'0'*)ツ
 
 
「熊本の、西さ~ん(≧▽≦)?」
 
 
記事をまて!!
 
AD