お好み焼きと赤ワイン | 《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

《大分県宇佐市》スモールジムBeing宇佐店〜無料お試し体験実施中〜

カラダの悩みを改善《ダイエットや体重の管理、腰痛や肩こりなどを専門トレーナーがサポート!
少数スクール制セミパーソナルのサービスで目標の達成をサポート!
マシントレーニング/加圧トレーニング/TRX/ストレッチ/

 

  禁酒週間でしたが…

 

私は赤ワインが好きで

晩酌に良く飲むのですが

今週は節酒のために禁酒週間!


だったのですが…


今日の晩ご飯が

お好み焼きだったので

それならという事で


赤ワインと一緒に

頂きました!!


意外と赤ワインと

お好み焼きは合うんですよ♪


トッピングにチーズを

入れると尚更…


広島にいた時から

お好み焼きと赤ワインで

マリアージュ♪


マリアージュとは、

食事とお酒で何倍も

美味しくなる組み合わせのこと!




この掛け合わせって

楽しいし、幸福度が増しますね!


せっかくなら、

美味しくて幸せな時間に

したいですよね!!


ジムでも、私とメンバーの方々と

ジムのマシンやトレーニングメニューなどで

色んなマリアージュが出来ると


それもハッピーな人生のための、

一助になるのかな…

なんて思ったり^_^


お酒は程々にですが、

メンバーの方とのマリアージュ

(色んな関わり合いや交流など)


どんどんやっていこうと思いますので

これからも、どうぞよろしくお願いします♪



  無料体験会やってます♪

 

体重の問題・ダイエットや

カラダの不調・肩こり、腰痛など

運動する事で

 

様々なカラダの問題や悩みは

解決する事が出来ます!!

 

しかしながら、

運動することは誰にでも出来ますが

それを継続することは・・・

 

1人では出来ない・続かない

どうやっていいか分からない・・・

 

そんな方は、是非とも

スモールジムでカラダの悩みや

問題を解決しましょう♪

 

この機会にぜひ

お待ちしております!!

 

 

まずは下から

詳細を確認してみて下さい♪

 

 
 

○体験申し込みは

こちらからもOKです

⇩ ⇩ ⇩

 

 

------------------------------

スモールジムBeing宇佐店

 

〒879-0461 

大分県宇佐市樋田47-1

 (宇佐市法鏡寺交差点より300m)

 

お電話:0978−25−9559

------------------------------