こんばんわ!

 

けつみんです。

 

 

今日は2月22日!ゾロ目!!

 

今回このゾロ目で開いたポータルからは

 

ソウルメイトやソウルファミリーと

 

繋がりやすくなるエネルギーが

 

流れ込んでいるようですね

 

 

昨日はトランプさんとプーティンさんの

演説もありました

 

今となっては

もう何も隠す必要もなく

 

表立って変化して行くぞという

意気込みにあふれていて

 

これから世の中どう変わっていくのか

ワクワクですね〜

 



 

自分の誕生日も22日なので(今月ではない)

 

天命を全うする道へ


「お前もいい加減はよ進んでいけよ!」

 

と言われてる気がして...


焦る…

 

でも何始めたらええねん!

 

まだまだ何もわからない!!

 

 

 

 

なにせ今月はじめに

 

出生図と太陽回帰図をみていただいた

 

占星術の先生にもこう言われてます

 

 

「例えて言うなら

 今年けつみんさんは

 

 夏休み最後の日

 8月31日の夕方になって

 

 ついに初めて

 夏休みの宿題を開いた状態

 なんですよー」

 

 


…いやいや想像以上に

崖っぷちっ!! 滝汗

 

もう後が全く残されてない...

 

死にものぐるいで何かしらやるしかない

そんな年になりそうです

 

 

太陽 牡羊座で

 

そして神の手と呼ばれる 

 

ヨッド

 

ってのを持っていたり

 

 

月が

 

アウト・オブ・バウンズ

 

であったり...


 

ほぼ人間ではないという


なかなか強烈な星を

たくさん持っているっぽい (震)

 

 

 

周囲の目など気にせず

 

常識を超えたことにチャレンジし

 

怒涛の人生を送る

 

 

それこそが今世の指令のようです

 

 

そうなんですよね??

守護神さま指導霊さま!!




 「ペンタクルの3」の逆位置出ました



あぁ…全然まだまだ出来てない


持ってる力なんも出してない…



あと占星術の先生に

こんなアドバイスいただきました



「猪木(アントン)のように生きろっ!!」



どちらかといえば

真逆の人生送ってきてるってば…


い、猪木…ハードル高い…




「1   2   3   ダァ〜〜〜ッ!!」





最後までお付き合い頂き

感謝感謝です!