こんにちは!


けつみんです!



本日は朝から雪!雪!!雪!!!

寒い〜〜

春 はよ来い〜〜



さて先日、ソーラーリターン図

つまり

太陽回帰図


をはじめて鑑定していただきました


 

占星術に詳しい方はご存知だと思いますが


今年の誕生日から来年の誕生日まで

その1年間をいかに過ごしていけば良いのか


どのようなタスクをこなすべきか


それを知り、行動することで

天命を全うする近道になりますよ


ということがわかるという 図


のこと (ざっくり)



昨年は、一生を通じての指針となる

出生図

も鑑定していただいております



宇宙からこのタイミングで

この地球に

さらには日本に転生している


今世の目的は何だったのか



いずれにしても逃れられないものならば

その天命をやり遂げられるように


星が教えてくれている事を知り

コツコツとやっていくしかない


と改めて思わされた

そんな鑑定でした



ブログのタイトルでもわかるように


火星が支配星の牡羊座

ですからね


今年は、いや生まれてから

死ぬまでずっと


壮大な目標を掲げて

何も考えず自分の夢を追いかけろ!!


後先考えず突っ込んで行くような

特攻隊長として

生きていくしかないようです



ということで良いのですよね??

ハイヤーセルフさま教えて下さい




「ペンタクルの5」


なんだか今日の雪の天気と同じ…


ふぁーーーそうですよねー

なかなか困難な道のりではあるけど

先々には救いの道が開くような

人物との出会いがあるかも


今回の鑑定を受けたことで

やるべき事の方向はわかったような

気がするので

この1年間突っ走って行きたいです



ちなみに出生図が

本当にとんでもないので


また次回にでも書いてみます




今回も最後までお付き合いいただき

感謝感謝です!