こんにちは!

 

けつみんです!


 

もうすぐ立春だというのに

極寒の日々はまだまだ続きますね 泣

 

自分は寒さに耐性がないので

家にお籠りしがちですねぇ…

コタツ猫になりたい…

 

 

さてさて、家に籠っているとついやっちゃうものそれは、真実系の話のネットサーフィン



世の中の真実に目覚めた者としては

本当の事をもっともっと知りたい

いろんな動画やブログ、Twitterなど

見漁ってしまうんですが


正直それめっちゃ疲れますよね

調べれば調べるほど

闇が深すぎる


そしてしっかり自分の軸でもって

考察しなくちゃ

トピックの取捨選択が難しくて

要らないものもかなり拾ってしまう



知らないうちに心の負担になってる事が

多いなと反省


波動を高く保たねば!アゲていきたい!!



なのでたまには

もうどーでもいいかなーー

って見ないようにするのが得策ですね



そんな事より楽しいこと好きなもの

見たり聞いたりにする今この時に集中したい


 

美味しいもの食べに行ったり🐷

(まず食べ物)

好きなアーティストのライブ行って騒いだり

(もう声出しもOK?)

図書館で面白そうな本探したり

部屋に綺麗な花を飾ったり




魂が解放されて喜ぶことに集中したい



遊んでばかりじゃダメダメ

嫌なことでも頑張ってやらなきゃ

みたいな思想はもうとっくに捨てましたし


遊びましょ

自分を褒め倒して気分をアゲましょ



今回もタロットカードで

ハイヤーセルフにお伺いします


自分の魂が喜ぶことって何ですか?




「ペンタクルのキング」


自分は何らかの形で社会や環境に貢献したい

と常に思っています

それが成就した時に魂が震えるほど

喜びを感じられるのかも



何かしら困った人にすぐ手を差し伸べられる

そんな人間にわたしはなりたい 

(けつを)




最後までお付き合い頂き感謝感謝です!