三男の友だちのママに聞いたんだけど。
三男って学校で相当おもしろいらしい。
給食のときなんて、ずっとおもしろ話をしてて、食べるのが遅くなってるらしい。
実力的にはかなり食べるのが速いので、キャッチアップしてごまかしてるようだけど。

やばい。
こやつは私に似てる。
私は小学校時代、しゃべりすぎで、先生にいつも一番前の席に座らされ、かつ隣に際立っておとなしい子をあてがわれたもんだ。
私もそこまでされると逆に楽しくなって、隣の子に話しかけて開花させていたもんだ。いつの間にこの子、こんなしゃべるようにみたいな感じ。

長男次男が学校でいい子にするタイプなので油断してたけど、三男はしっかり遺伝子継承かぁ。
笑える!

iPhoneからの投稿