胃潰瘍

テーマ:
胃潰瘍と急性胃炎でした。
薬で治療してますが、少しよくなってからは足踏み。
まぁそう簡単には治らないのかな。
普段より眠いし、余計なことは全くやりたくないので、体は回復しようとしてると思います。
その割に私の生活は変わらず。
無理はしてないけど、病人の暮らしではありません(笑)

ご飯があんまり食べられないので、体力が低下してる。
ちょっとずつ何回も食べてます。
あとは薬。
薬を忘れずに飲んでるってことは私にしては調子が悪いってこと。

早く治るように少しおとなしくしてます。

iPhoneからの投稿
AD

胃がすぐれず

テーマ:
珍しく体調が悪くて、明日は胃カメラです。
薬飲んでるからだいぶましにはなったけど、胃が悪いと元気が出ないもんです。
なのでちょっとおとなしくしてよう。


夫の誕生日祝いは昨日ようやくしたけど、まだプレゼント買ってない。
でもぱっぱっと行動する元気は出ず。

体調悪くても仕事は普通にしてるから、疲れてるのかな。
AD