今日は姉妹ごはん♡

たらふくお寿司食べてきた!!

この前もウレパモの兄妹でたらふく食べてきたというのに。。。

美味しいしいいよね!!




この前のウレパモ兄妹寿司の時に、もしやと思っていたのだけれど。。。

私前よりも胃が大きくなってる気がする。

いや、シャリとかが小さくなったのかな。最近のリーズナブルな廻るお寿司は。

昔は9皿くらいでもうお腹いっぱいだったのに、
この前も今日も15皿食べてる。。。

食欲落ち着いてきたと思ってたのに。。。


健康ってことでーー♪笑


しょうもないテキトーな話に突っ込みつつ大爆笑して、
お互いの幼い頃の写真見て大爆笑して、
楽しい夜ごはんでした♡


{E571122D-C8FA-44AC-9BC4-240907D64194:01}



妹、私の半分しか食べてないのにお腹まんぷくで座ってられないんだって。

そんなんだからお腹ぺらんぺらんなのよ!!!