初開催『個性から見る進路』からの、、、、適職は⁇ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




夏休み特別講座!

 個性から見る進路

相方の岡崎さん発信で!

これから進路を決める
お子さん&保護者のための
Special 講座を、お初開催しました(^^)




講座は
たくさんの方々の協力を得ながら
開催できていますおねがい



受付は
コチラの、心友♡美女軍団に♪

Special thanks!




保護者 15人
学生     12人

合計 27人!

お集まり頂きました!



限られた時間でしたが、、、

軽く 3分類 生き方 能力の 簡単なお話をされて、、、

データからのみ判断した進路と職業を解説!


ま、ま、ま、まさかのアセアセ


参加された生徒さん全員に対して!
個別アドバイス!


受講された皆さんからは

『よくわかった♡』

『なんで、そう考えるのか、わが子が理解できた!』

『子どもにも聞かせてやりたかったから、よかった』



たまたま、今回の参加者さん

自分のなりたいもの と 適職への方向性が
8割一致してるお子さんばかり!



消防士
警察官
公務員
アスリート
医者
看護師
自衛官



などなど



自分の道しるべは、
自分でなんとなくわかってるんだな口笛



決めれる子は良いけれど
中には決められない子もいます!


その子達の道しるべになるといいな♪




福岡よりいらしてくださった
NPO法人 グローバルクラブ 代表理事 枡田先生が

成績アップするための⤴️栄養学!

食生活を見直して改善するだけで
頭の回転が速くなり、集中力が増します!



1年前から、ワタシ自身が
食生活を変えて、体験済みで

もれなく

アレルギー体質の改善
むくみがなくなる
お肌がキレイになる
ムダな体重が落ちる

などなど、副作用⁇ のおまけ付き


『食べたもので、カラダは作られる』


根本的な食生活の見直しで、
人生が変わる! と言っても、過言ではありません



濃厚な学びの時間でした!(◎_◎;)






で‼️



先日の続きの、、、、、



気になる末っ子の適職ですが、、、





今まで、先生がデータ分析をされてる中で
一度も出たことがない職業!



だそうで、、、、




レアケースです💦




そ、




そ、




あ💦 くどい⁇





それは‼️










政治家  らしいです💦





もちろん‼️

今、現在『政治家になりたいラブ
なんて思いは、1ミリも思ってもないし



学校を卒業してから、出馬する‼️

なんて予定も全くなくて


寝耳に水💦



今は『なりたいものになりたい!』ので
美術、芸術系を目指してますが、、、✨




これから先


10年後
20年後
30年後


世の中を本気で変えたい‼️

そのためには、自分が動いていかないと!

っていう【志し】が芽生えて
突き進んでいく可能性は、無きにしも非ず





次世代に継承させていくのは

志しを持って生きる✨

このことを実践して生きているオトナの背中を見せるコト!と、ワタシは思っていて

ワタシの背中を見て、何かしら感じてくれたら

親の役目は果たせた!と思えるのかな⁇




に、しても



ここ1年のワタシの思い、行動にリンクしているようで




鳥肌 たちました!





(こっからは、帰ってからの話し、、、)




『でもなぁ、、、


政治家になるにしても
何にしても



アホじゃ、なれんので💢


じゃけ、勉強するんなら
やろーや!




せんのなら、勉強せんでもええ進路を選ぼうや!』





という、結末でした!





ちなみに

【勉強しなさい】と親が言わないと
勉強しない個性だそうで、、、、





先が思いやられるチーンゲッソリポーン





あ!

出馬した暁には

『清き一票♡』
よろしくお願いします🤲笑笑





おしまい。





♡♡♡♡♡


salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*







けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は