第3期⭐️整顔school 涙の仕上げ編♪ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 


『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪



3日〜5日まで
整顔school開講!

20人の練習を経て

28日、最終仕上げっ‼️



今回の受講者さまは♡

美容業界20年強‼️の
お顔のエキスパート!

同業者の Iさまです♪


『新たにsalonのmenuに加えて
guestさまに新たなる手技をサービスしてさしあげたい』

という、具体的なオーダーなので

けつ子先生!

俄然やる気スイッチ🔛で

相当、スパルタです(笑) 




4月から、salonのmenuに導入されることを決めてらっしゃるので‼️

集中されて、宿題をこなして来てくださいましたアセアセ


{4B7E5A93-D8EF-4E90-A00F-FA9FC15A3A78}

練習期間中に、
guestさまに、沢山の励ましを頂き
今後のsalonの展開に、かなり期待をして頂けたご様子❣️


頭、首、肩、腕、手を触ることにより
20年以上、お付き合いされてきたguestさまの
ココロのこと、カラダのこと
より深く理解でき
より深く、寄り添えるようになったとか♪


整顔は
結果はもちろん出しますが‼️
信頼関係がより深まる施術なのです



{C34CB426-96C7-4216-BEC3-98EB08E36C94}

テキストへの書き込みッ!

すごっ!

{F7043EC5-869C-4C3E-AFD2-F0D5A29C28A0}

miiieさんにも、ヘルプに入ってもらって

徹底的に集中指導!

{C83526B4-7CDE-4C65-9F41-BFD26CD5895C}

ツボの位置
力加減
力の方向

ちょい違うだけで、
全然効かなくなる?か
ただ、痛いだけになる?か
施術者側に負担かかるか?なので


緩められません‼︎(`・∀・´)


{42267E82-824E-459E-AFE6-F8BB1873367F}


Iさま  途中、緊張の糸が切れて
涙が溢れてしまいましたが、、、(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


緩められません‼︎(`・∀・´)



私達、施術者側だと
バリバリ女性性優位ですがおねがい

指導者側になると
バリバリ男性性優位ですニヤリ


{9937091F-D446-4686-A5AC-FA15748C2D02}

{02A3A998-230A-41DB-8B38-9AC58005AC6B}

練習台になった私達のお顔!

⭕️フェイスラインが、引き締まる!
⭕️真ん中に求心形に寄る!
⭕️左右差がなくなる
⭕️ほほ骨の位置が上がって若返る
⭕️目がハッキリと開く
⭕️気 と 血 の巡りが良くなる


てか

かわいくね?♡


{9E5398C4-BF9A-4241-A232-1194A8384318}

私、誰よりも整顔受けたくて‼︎


私が整顔して欲しかったら

東京、福岡、宮崎でお願いするしかなかったんだけど、、、

近場で出来る方が、出来たから


今度から
やってもらお♡


夢が叶った✨

イェーイ^_−☆


施術者にとって、【やり甲斐】が感じられ
guestさまと【信頼関係】が深まり
結果。収入がUPする施術です!


整顔を通じて!

お肌とココロに寄り添える施術者
ムダなものをスッキリ削ぎ落とし
本来の自分のお顔になり、
お顔変わって、人生が変わるguestさまの

好循環が生まれ

happyが広がって
世界平和に繋がりますように♡



♡♡♡♡♡♡♡


整顔schoolの概要です!


基本、常時開催はしてませんアセアセタラー

ので
リクエストがあれば
お問い合わせくださいませちゅー


【カリキュラム内容】

<実技> 13h
・経絡沿いに頭皮や顔のツボ・気血を整える手技
・頭蓋骨調整法
・カウンセリング法
・セルフケア指導
・カルテ20枚以上作成後、卒業試験

・あなたのオシゴトのコンサル

(必要な情報は 出し惜しみなく! 出し切ります!)

 


<学科> 3h

・整顔 概要
・(東洋医学)顔のツボと経絡
・表情筋、頭蓋骨の基礎知識

・顔面神経・皮膚概論



《講座料金》 
16h(4日間)108,000円


受講後
技術確認  2回までは 無料で!
3回目以降からは、5,400円で♡



⭕️コミュニケーションツールとして♪
⭕️salonの新たなmenuとして♪
⭕️手に職をつけたい♪

などなど

受講者さまの目的に合わせて

さまざまなご要望
さまざまなご期待に添えるよう

オーダーメイドのSchoolです♪





⭐︎整顔関係の過去記事はコチラ⭐︎

















♡♡♡♡♡


けつ子salonは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*







けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は