色を味方につけよう! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

{5736E4B0-D672-4C7E-A837-9EF92FB07FFE:01}

サロンスタッフのゆかちゃんと
ビューティーアップLesson、カラー編に参加^_^

スキンカラースケール
カラードレープ

を使い、自分に似合う色の傾向を探していきます^_^

ゆかちゃんは
お手入れを始めてから、くすみが抜けて、乾燥しなくなってきたから、
ずいぶんお肌の色が変化して
ナチュラル寄りのピンク系のお肌に変身‼️

{F8EE1B19-257F-4D1E-B98D-596109963AF7:01}

インナー代わりにいろいろ当ててみたら
雰囲気が全然変わるから、
色っておもしろい~😍

自分では、普段身につけない色も
チャレンジしてみたら、意外といけちゃうよね^_^

春になったし‼️
おしゃれは自分の可能性がどんどん広がるから
新しい自分にチャレンジしてみてね^_^