ゆっこセンセイからのメッセージ☆ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

けつ子さん。
 
けつ子さんも完璧でなくていいんですよ!誰も完璧な親なんていないんですよ!もっともっと、自分を楽にしてあげてね~ドキドキ
もしかしたら、魂の部分で、父親の変わりまでと責任を感じてなかったですか?
 
もうすぐ楽になります。今がピークですニコニコ
とにかく楽に楽に考えて下さいね~ドキドキ
子供たちには魂で伝わってますからね。
 
家に帰りたくなかったらたまに家出してみますか(笑)ニコニコ
かくまいますよ(笑)
 
沢山自分にご褒美あげてね~ニコニコ
 
↓↓↓
はいけつ子の部屋-get.gif
センセイのおっしゃるとおりですけつ子の部屋-20110715173808.gif
責任感という縛りを、無意識に自分に課していた気がしますけつ子の部屋-EntryImage.gif
でもその気持ちが『愛情』から来ていることもわかっていますけつ子の部屋-decoimage.gifけつ子の部屋-20100121230059.gif
 
 
完璧な答えが見つかる日は、きっと来ないでしょうけつ子の部屋-20110224210737.gif
 
 
だけど、悩んで、もがいて、苦しんで、葛藤しながらその時々の答えをだすことが、私と子ども達との絆をけつ子の部屋-in0005.gif、信頼関係をけつ子の部屋-in0005.gif深めていくことを、私の魂の部分は知っているので、向かいあっていきたいと思いますけつ子の部屋-20110702184159.gif
 
昨夜、ココロの距離感が縮まったねーちゃんを見て、けんたろーは焦りを見せてきたようですけつ子の部屋-20110317144209.gif
 
 
オタオタしながら、クラブへ出て行きましたけつ子の部屋-EntryImage.gifけつ子の部屋-EntryImage.gifけつ子の部屋-EntryImage.gifけつ子の部屋-EntryImage.gif
 
 
まぁ、焦らず見守ろうけつ子の部屋-Image0316.gifけつ子の部屋-Image0316.gif