実家帰ってきてから

私のことめっちゃ喋るね

うるさいと言われまくってます😂


私はとてもおしゃべりなので

それがあまり発散されなくて

向こうではとても寂しかったんだな

っと思った😂

あとはめっちゃ否定的だし

ネガティブだしって言われて

そう言うところは直そうって思って

ブログでもそうだけど無意識に

傷つけていたみなさんすみませんでした🥹


実家帰って誰かしら家にいるし賑やかで

楽しい🥲✨

私はドラマ、ブラッシュアップライフ

面白いって言ってたけど

羨ましかったのはあるかも

そんな生活を今してます😂

だから満足


家事もできることは手伝って

料理はリクエストに応えたり

就活してると1日あっという間だったり

そんな日々を過ごしてます🥹


結婚したから幸せとか

離婚したから不幸せとか全然ないね!

本当離婚してスッキリしたし元気になった✨


けどこの歌詞でしっとりするくらいには

くらってる😂


燦々と降り積もる夜は


秋山黄色


出会いってさ

ほんと不思議だけれど

別れとセット

だってのに

「それでもいいから居ようよ」

そんなふうに思える すごい事だね

思い出と呼ぶにはまだまだ

段々と降り積もる雪が

溶けていく

んだろう同じくらい

時間をかけて

心に残り滴る水が

春へ流れればいい

僕は僕なりに進むのさ

「らしく」なんてのはまだ先でいいのさ

何回も繰り返す夜が

無駄だと思った

朝はありますか?


ずっとそばに

Cö shu Nie


ああもう振り返れば

やたらと綺麗な思い出になってしまった

戻らない時を少しだけ近くに感じていたいよ

あなたに会えた

今へと繋がる

ならすべて赦せたの

ふたつのグラスで踊る

泡月明かりがやさしい

ひとりじゃ飲み

きれないかな


こうやって新しくなっていくひとつひとつを

あなたはきっと

喜ぶわたしの気も知らないで

驚くよ

未だに絶望の端っこすらどこにも見当たらない

あなたの残した光が今も温めてくれる


愛しいさよなら

だったから

寂しさはただ

の我儘なの

ふたつの皿で冷える秘密

あなたの声が聞きたい

ひとりじゃ食べ

きれないかな

約束したのに

忘れたくない


ああもう振り返れば

やたらと綺麗な思い出になってしまった

戻らない時を少しだけ近くに感じていたいよ

あなたが残した

光でここまで歩んでこれたんだよ


ひとりで生きていけるわ

作成:中村未来


この前は念願の黄色のライブ行ったんだー

元旦と

虹見られた




最高だったよー

このライブのコンセプトは

黄色の対バンライブなんだけどなんと

黄色と黄色のソロの対バンという

ほぼワンマン🥹✨

最高ー




曲も良すぎたなー


MCも笑えたな


と言うか黄色自由すぎて

曲の途中でMCしだすし


お客さんも面白い人多かったなー


始発で帰りますとか面白かったな


19時スタートで2時間半もライブ


この日は元家に泊まり

次の日ご飯食べて帰ると言う

不思議な関係だ😂


こんなに見てくれた

どなた?🥺